
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-更新情報やお知らせなど-

更新
16日胡蝶の幻想 第五章うp


 お知らせ
17日”私”の幻想郷シリーズは終了しました
15日旧バナーのご使用の方々 真にすみませんが新しいバナーと交換をお願いします
bana^←この2種類

9月13日 黒雛さんの黒雛†堂と相互リンクしました!

  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3

ぱちゅりー
「とりあえず・・・・今日の結果報告です」

Q、今日は特に何か起こりましたか?
A、朝高校に行く途中すぐに  原チャが後ろから追突してきてね
とりあえず何とか受身は取れたので頭の打撲は防げました
だけど右半身がモロに強打しているので  とりあえず辛うじて右腕と右足は動く程度です。


Q、どのようにぶつかったのですか?
A、朝8時5分頃に家を出てすぐのT字型道路にてぶつかりました
形てきからというと   原チャに乗ったババアが私の後ろに追突してきた形ですね。
自転車に大した傷は付きませんでしたが  付かない=人体のほうにぶつかったと言う事


Q、つまり?
A、原チャ事態が私の体と接触し事故が発生ですね

Q、今傷は大丈夫ですか?
A、えぇ、まぁ右腕は肘強打・右手首負傷・肉まで見える擦り傷
足は打撲と擦り傷でした

ただ原チャとモロに当たった腰(足の付け根らへん)が凄まじく痛いですね。
レントゲンは一応取りましたが骨折やヒビなどの症状がなかったのでよしとしましょう


Q、では最後に 衝突した瞬間についておしえてください
A、やはりまずは 記憶がないといいますかぶつかった瞬間というものはあんまり記憶に残らないものですね。  イタイノニ
まぁとりあえず 当たり場所が良かったといいますか  この怪我ですんでますしね。


Q、最後に言いたいことは?
A、信号が青だからって  最近は老人さんの運転手が多いので  油断は禁物ですよ?


青進め! 黄色頑張れ! 赤勝負! 
  1. 2008/10/29(水) 01:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新しい魚

とりあえず記事がなかったのでどうでもいい事書き残しておきますー
(´=ω=)MHP2Gの出来事
やっとのことでレイトウマグロGETです!
reitoumaguroAlice.jpg
寝不足なので手抜き満々な絵
なんとかこのマグロを強化しないと!  お金が無い!
  1. 2008/05/19(月) 19:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

alice 
と・・・とりあえず不具合で迷惑かかってるようで;
ごめんなさいー;; 
暇だったときに描いたこのアリスでゆるして>ロ<)つ
  1. 2008/05/16(金) 01:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

テンプレート変えました

前のテンプレートはすこし記事が読みにくかったですね; すみません;;
今さっき新しいテンプレートに設定しましたw   もし使いにくい・見難い などあった場合はコメントをくださいな 頑張っていいのを探して変えてみるよー
  1. 2008/05/08(木) 01:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

