
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝



【イベントの概要】
年も明けて2009年に突入!肝臓はまだイケますよね?
大新年会は狩りに行こうと思います。どこに行くかは調整中><
とにかくボス級MOB相手に皆で大騒ぎしたくて仕方ないんです!(笑
さぁ、今年も楽しいお酒を呑みまっしょい♪

【開催要項】
 開催:P鯖
 日時:2009年1月17日(土) 22:00~24:00予定
 集合:ビスク北西ステージ上 ※西銀広場奥から。
 連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

【参加資格】
 酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖の方
 ※酔拳士で単独3次や複合掛け持ちの方でも酔拳マスタリーあればOK
 ※ギャラリーの方々の参加も大歓迎!一緒に盛り上げてください。

【注意事項】
 ・集合場所および移動中はSAYを自重ください。会話は極力CHでお願いします。
 ・酒、ツマミ(食べ物)、チェイサー(飲み物)は参加者の持ち込みでお願いします。
 ・最寄のHP変更を推奨します。
 ・枠を最大限に空けてご参加ください。

【連絡先・ご意見など】
 ・ユーザCH:酒肴
 ・TELL:Gaw、らんしんまる、LenLen 、DonBee(中身は同じです)
 ・ブログ:道楽主義にコメント
  ※今回は道楽主義で主催させていただきます。
   イベント協力者の方は他にもいただいていますが、特にクレーム等は道楽主義
   またはGaw、らんしんまる、LenLenまでお願いします。

以上宣伝でしたー

とりあえず明日から学校が始まる方が多いのでは?
そんなことよりも 現在携帯のHPの「舞風-MAIKAZE-彩風-AYAKAZE-」が悪戯により強制閉鎖状態におちいったあああああああ!!  コンチクショー

ていうことなので別サイト作成に取り掛かる!

またいつBlog更新するかわかりませんが いつか更新するよ!   じゃ!
  1. 2009/01/07(水) 23:20:45|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0

東方MoE日記

みすちー
最近はMoEにも復帰して快調な雰囲気!
少しばかり絵を描く時間が減ってしまったので急いでリハビリに取り掛かりたい今

てことで、とりあえず自分の部屋の掃除をしないといけないわけですww

阿多rしいベット組み立てた後は 本棚を組み立てるわけですが・・・・

スペースが微妙に・・・足らない・・・・  どうしましょ(`・ω・)

ここでもやはり KIAI ですね 頑張ります!

いつか自部屋にもPCを置いて作業室にしたいものです。

さて、そろそろ 小説の続きを・・・(ry
  1. 2008/10/07(火) 02:42:35|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0

自キャラ模写

20080905162928.jpg
自分の一番の持ちキャラ 通称 ジルかトウカの二つ (相手との親密度による

戦闘力は家のキャラの誰よりも強い つまり親
最近では新キャラを作ろうとお金稼ぎに熱中  (するはずがない
  1. 2008/09/05(金) 19:17:53|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0

旅日記  スルト鉱山

20080723192852.jpg
みての通り 迷子 です  本当にありがとうございました

しょうがないので目に入った敵は片っ端から切り倒しました   
将軍はソロでも結構生きていけるのでなんとか生き残れた

  ゾンビ出てくるなら銀製のシルバーカタナMG持ってくればよかった;
リビングデットからニカワが大量に取れたので同じ*FSの仲間にスパイダーシルク300個くらいと交換しました

*FS=正式フェローシップ =簡単にギルドみたいな集団


画像がでかすぎるので残り二つは続きに 
[旅日記  スルト鉱山]の続きを読む
  1. 2008/08/01(金) 16:52:47|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0

やっぱり不具合が出ていたみたいです 

とりあえず昨日出せなかったMoEのSS載せまーす
1.jpg
まず 山DKソロで虐めてみる 攻撃さえあたれば結構楽でしたー
クリティカル痛かったけどね(110超えダメ

続きは続きで! 結構SS並べたら長くなりましたw [やっぱり不具合が出ていたみたいです ]の続きを読む
  1. 2008/05/16(金) 13:35:04|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

