
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぞの感動

さきほど本屋にて 「ジョジョの奇妙な冒険」 を見つけました  ギャー
とりあえずDIOがでている3部?を探していたのですが・・・・
なぜかー 1部2部4部5部しかなかった! DIOとじょうたろう人気だね!
仕方ないので大体内容知っている5部の黄金の風を買いました
080829_2106~0001
 やべぇww原作面白すぎるwww
黄金の風で一番好きなセリフって ラスボスのディアボロが言う
「俺の傍に寄るなあぁぁぁぁぁぁっ!!!」 ですわ

幻想入りシリーズでも御馴染みの春雨さんの作品にもこのセリフ使われてたね( リリカが・・・
  1. 2008/08/29(金) 22:55:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

パソコン直ったジョイー!

無事パソコン復活したよー! 本当に良かった! 

今日の1時40分から旧友達から遊びのお誘いがあったので準備してたわけで
その準備の途中にパソの前を通ったもので 「うごくかなぁ・・・」 と思ってスイtッチを入れたんです

そのあとなぜか電源が入らない・・・  「死んだ(´・ω・`)」 と思ったんです

でも電源入らないのも怪しいのでコンッセント見てみると なんか足らなかったので
近くに抜けてあったプラグが見つかったので  差し込んでみることに!   

電源コードでした

それから 「あっ・・・・あぁぁ~・・」 と納得して再度電源を入れてみたのですが

「ルィブチュィンッ!!」 

って感じの音がなって 電源を入れたのに速攻切れたんです

「うぉぁ、これは・・・」 と思って念のためもう一度電源入れると


正常に動いた

そして現在に至ります



正直パソやりたいけど 宿題まったく手をつけてないんだよね・・・・ イッテキマス!
[パソコン直ったジョイー!]の続きを読む
  1. 2008/08/24(日) 20:54:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

パソコンは未だにうごきませーん! ハッキリ言ってすごくつらいですね でも つらいつらい言ってないで ポジティブに考えたらいいじゃん パソコンがなかったら携帯さ 今 まだ開設したばかりですけど ホムペ作ったんだ 東方メインのね http://x71.peps.jp/badapplenomico よかったら遊びにおいでね! 現 20日開設 23日にアクセス1000突破 なんか異常に速い(゜д゜;) スペシャルランキング参加! さっき80位から56位まで一気に上がった!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oやった! ひよさん ご訪問有難う御座います! 東方の着メロとか画像どんどん?持っていってね!

  1. 2008/08/24(日) 03:31:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

パソコン死んだのかな

簡潔にまとめます!
 
F2キー押してもまったく反応なし
おー⊂二二( ^ω^)二⊃わった
 
まだ電話はしてません!
 
携帯で質問掲示板みたいな奴で聞いたら  
買い換えた方がいいってどゆことですか!?
データが! お金が!
しょうがないので携帯でひろった翆香
パソできない間は携帯を強化
  1. 2008/08/21(木) 00:57:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

緊急事態かな

20080818155204
パソコンに電源を入れたのですが

一番最初に出てくるFUJITSUの文字が出たまんまで全く動かなくなった

つまり直るまで…




ノシ [緊急事態かな]の続きを読む
  1. 2008/08/18(月) 15:51:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

