
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詳しく自己紹介

まず自己紹介させてもらいます

14152938_2847174608.jpg
     「これでも結構マジメな性格なんですよ?」

●:名前: きつね

●:能力:小説を書く 絵を描く程度の能力   見たい夢を固定できる能力

●:二つ名:二人格の策士  絵師(一応)  小説家

●:シップ:ブレードマスター 将軍 デストロイヤー フィストマスター ジェネラルメディック バーサーカー

●:年齢:今年16歳 1992年10月13日に生誕

●:職業:学生(高校1年) 絵師 保護者 SP的な存在 PTA員

●:血液:正真AB型 体の右=A 左=B と分かれている

●:星座:天秤座

●:性格:二重人格 話によると私は相当性格がよく変わるらしい(自覚症状少しあり

●:好きな食べ物:和食・和菓子(団子や大福)・緑茶 和が好きです

●:好きなもの:扇子・PC・機器類・ゲーム・好きなものの資料など。

●:好きなキャラ:東方から アリス ミスティア 大ちゃん チルノ レティ 早苗 ルーミア
 
●:好きなゲーム:東方全般  任天堂シリーズ(大乱闘やゼルダの伝説、星のカービィなど)
他にも色々

●:最近の好きな音楽:東方から <もう歌しかうたえない><ネイティブフェイス><蛙石><とある妖の観測的美学><春風><明星ロケット>・・・(ry

●:嫌いなもの:数学・社会・英語  ふざけている人  KYな人  自分勝手な人

●:嫌いな食べ物:イカ・タコ・焼き魚(骨が)

●:苦手なもの:スポーツ(運動)  勉強  服屋  靴屋  時期増えるでしょう。

●:特異な事:
・遠くの音・小さな音・音を聞き分けることができる
・匂いに敏感  
・昔から手先が器用(だったらしい)   
・ある程度のことは成し遂げれる   
・読心術(これがまた役立つ)

●:趣味: 
・相手が考えていることを先に考える   
・絵を描く  
・ネットサーフィン  
・日記(Blog)を書く
・幸せな世界を思い描く


これにて終わり

  1. 2008/05/13(火) 00:52:34|
  2. 自己紹介/キャラ紹介
  3. | トラックバック:0

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

