
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕ですねー はい


123231.png
絵茶にて七夕の絵が出現しましたー
てゐがえにーさん 鈴仙と背景は にじさんです   無事彦星と織姫会えたかな?
何気に衣玖さんの衣装が織姫に(ry

capture1323232.png
平和だ!

capture231312.png
平和の わ さえも無い!
厄祭り!?  そしてこのとき つゆきさんの直線マスターの実力を見たよw
やば直でしたわ まじで
左真ん中の変な顔を描いてみたら みんなから「怖いw」の一言がwww
  1. 2008/07/07(月) 19:01:49|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0

すんごく眠たいので

眠たい&手が痛かったので今日は絵茶の2枚だけで
231312.png
今日も絵茶に入り浸り
にじさん作 四季映姫様!  いい表情だ 持ってるものよくみると「ロリコン」ってかいてあったのかな?

capture1231.png
左未完成レティが自分   右緑の腋巫女早苗がyaeさん
思いっきり自分描く途中で「あきた」と宣言  今日は学校で色々と事件があったので結構精神不安定状態だったよ

だけど罪さんや黒さんとのにぎやかな会話によってかなり気分がリフレッシュできたよw
さんきゅうーw 罪さん黒さんw

つい先ほどBlogのアクセスカウンターが9000HITに達しました!
いつも見に来ていてくださってる方々どうもありがとうございます!!
気分しだいで9000の絵を描くつもりです



  1. 2008/06/25(水) 23:43:07|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0

いつもより楽しかった今日

今日はなぜかすんごく楽しかったw
なんていうか久々にEpicにinすればなかなか楽しかったしw(FSメンとの会話がw
そして今日の絵茶は17人もいてすばらしく賑やかでしたwww
楽しかった
5分で仕上げたw 手抜きでもやっぱなんかへんだね
ニコニコ講座で絵の描き方の奴をいつも見ているのに・・・
やはり人間描くのは難しいです!
  1. 2008/06/22(日) 23:10:50|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0

8000HIT どうもありがとう!

なんだかんだでまた無事に8000HITをむかえましたww
いつも来てくださっているみなさんに大変感謝ですwww    まいどうまいともいえないへんな絵をばかり記事にしてしまってすみませんね^^;
最近となればますます変な絵になってしまいました!
気にしたら負けです
3131.png
絵茶で描いてたチルノを使いました! テラ手抜きw
チルノ 「アッ―――――――――!!!!」
です  今後も家のBlogをどうぞ 生暖かく見守っていてくださいww
  1. 2008/06/17(火) 22:43:50|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0

いつもの平和な絵茶

えー・・・ ごく普通な一日でしたね 風も気持ちよかったとだけ言っておきましょう

今回絵茶で シュールな絵を描かせてもらいました
capture434333223.png
腋巫女です なんか油絵・水墨画みたいな感じの線って結構いいですよね 味があって

capture343423.png
はい 首を取ってみました 血も描いてみましたけどグロはめっ! と言われたので急いで消し消しw

大根ソードでいいんじゃない?
今日のラクガキ
ドリキャスの夜食
  1. 2008/06/16(月) 23:00:06|
  2. 絵茶
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

pictlayer

