
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさてめっちゃ久々の更新です(´・ω・`)

今日は久々の更新なんですが(・ω・`)すこし時間が遅くSS加工して張る暇なかったや(・∀・`;)
そんでもって最近Myキャラが段々増えてきてるような気がするのは私だけかな(о・ω・о)?
(・ω・`)よーく見てみたら・・・・(・д・;)・・・・えっと、約16人超えてきてるような(゜д゜;)
(о・ω・о)まぁ、気にせず楽しく遊ぶだけだよねヾ(・ω・`*)ノ
他には銃器やWAR AGEが流行ってるらしいですが流れに頑張って乗ろうとWARキャラの育成しようかと思うのだ(´・ω・`)
WARははまるかも知れないけど銃器はなんかあんまし乗り気がしない(-ω-´;)なんていうか威力はいいんだけど遅いっていうか攻撃が(・ω・`)ずっと侍キャラ使ってたからかな(о・∀・о)
MyキャラにWAR用キャラが5~6人?になりますたよ、もぅ(・∀・;)

  1. 2007/12/28(金) 03:49:38|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0

今日は二度目の更新!  今回は2人をご紹介!!

今度は3ndキャラのヱアーチェヱでっす! 愛称は<アーチェ><エァー><風>って呼ばれてるよw
目標シップは「バーサーカー」そしてこの子の予定スキル構成は<素手91 棍棒91 槍91 弓91 戦闘技術100 筋力100 生命80 スタミナ80>こんな感じです(-ω-*)
アーチェ
そう、この子はMyキャラ初のWAR AGE用キャラクターなのです! まだまだ完成いないけど模擬試験するならこの子もぜひ入れてあげてくださいなw
画像を見たとおりこの子はELG所属ですですヾ(´∀`*)ノ

続いては! 4ndキャラ!またしてもモニコ! 目標シップはとりあえず「ヴァンパイアロード」のMyrtle(マーテル)ですww
はぃ、では予定構成どぅぞ♪
<知能80 精神60 回避30 牙90 死の魔法90 召喚魔法90 暗黒命令90 破壊魔法90 強化魔法40 神秘魔法50 魔法熟練90 生命30 スタミナ10>ってな感じでほんとうに生きていけるのであろうか〆(。。;)アチャ~・・・ (´・ω・)てか構成的に シップ「ダークナイト」になっちゃうんじゃ(@ω@;)
マーテル
と、まぁそーいうことで最近はムトゥーム地下墓地の鼠墓地がお気に入りなようでよく鼠をいじめてるとこが見れると思いますよv(・∀・)vブィブィ
マーテル2もしみかけたら生暖かい目で見てやってくださいww
  1. 2007/12/16(日) 21:29:58|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0

今日は2ndキャラの生産者「トウカさん」を紹介しますー(´・ω・`*)
トウカ
この子の将来はジェネシスにさせる事! 予定スキル構成は<採掘90 伐採90 収穫30 鍛冶100 裁縫100 木工100 薬調合70 神秘魔法60 召喚60 魔法熟練40 キック90>ってな感じですw(本当にいけるのであろうか・・・) まぁ、とりあえず完成目指して頑張っていこう~♪
今は地味に仲間の間で「和風店」を開いております〆(。。`*)…赤字…。
  1. 2007/12/16(日) 20:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

更新速度超減速中

今日も特にいいSSも撮れず終わっちゃった(・∀・;)今度は今使っているMyキャラ全員をがんばって紹介してみようかと計画中です!
  1. 2007/12/13(木) 01:26:28|
  2. Master of Epic
  3. | トラックバック:0

今日も画像の張り方わからず・・・

んー・・・ここに画像とか張りたいんだけどどうすればはれるのかが不明です(ω・`)
更新ちびっと遅れてる様子ですヾ(・ω・`)ノ
  1. 2007/12/01(土) 04:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

