
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描時間約3分

P1000207_convert_20080329205322.jpg
寝ぼけて描いたから字も絵もガタガタですいませんねぇ(・ω・`)
とりあえずおもいついたまんまに描いたらなぜかこんな絵・・・・・・
うぐぐ  ペンタブ買いたいけど 電気屋とかに売ってないのかなぁ ネットでしか買えないとか(´・ω・`)?
  1. 2008/03/29(土) 21:27:28|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

本当に最終鬼畜だ!こりゃまぁ!?

あぁ・・・・またこのMAD泣いてしまったぁぁぁ; ;
これは耐え切れぬMADえdすよ(;д;)幽子がぁぁぁぁ
紫もまたすごくよかったよぅ~(;д;)
   (MAD)[東方]はじめまして  普段泣かない自分も思う存分泣いた
「富士見の娘  西行妖満開の時  幽明境を分かつ  その魂、白玉楼中で安らむ様、 西行妖の封印し これをもって結界する  願うなら 二度と苦しみを味わうことを無い様 永久に転生することを忘れ・・・・」  


話変
今日またオーエンの組曲みてたら
すさまじいことになってたよ!!   (コメントがぁ!
最後の数分前に起きる 弾幕爆発 すさまじかった(。。;)マイッタナァ
よく見たコメントが「貴様なんか消えてしまえー!」とかかな(・д・)自分てきね
これはこの最終鬼畜組曲で使われているキャラがフランドールだから 決して暴言とか死語ではないんよねぇ~ (恐
画面いっぱいに赤文字固定コメントが目に焼きついてしまった(|||ノノ)ひぃぃぃ目がぁぁぁ
ちなみに↓の用に貼り方覚えたよ!! こっちのほうがやっぱ見やすいね
たぶんマイメモリ版になってるから~【保障なし】
文字色



  1. 2008/03/28(金) 00:46:30|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

レミリア嬢 描くの失敗しました(>∀<*)タハー

んー・・・(幸   
最近は一段と暖かくなりましたね~ww なんかすっごくいい!
今日も天気が気持ちよかったから高校の説明会のあとに家に帰ってからちょこっとお外をふらふらとお散歩してきたよ♪ 春風気持ちよすぎですwwwww このぬくぬくした空気の中を なにも考えずに歩くのもまた楽しいw前はちゃんと見てるけどね 
あ~・・・・幸せな一日だったよーw
ってことで つい先ほど手帳に「レミリア」を描いてみたんだけどね(・∀・)みごと失敗さ
口元修正しすぎて紙やぶけちゃったんだよね(・∀・`)なんとかカバーしたけどさ
とりあえずめちゃくちゃヘタな初レミリアの絵を載せておきますね
あぁ・・・ペンタブほしいよ!!! ぷるぁっ!
ペンタブがあれば画質もよくなるし線画も綺麗になるしなぁ・・・でも高いしなぁ・・・普通のでも3~4万する(´・д・`)くぅぅ 現在所持金6万くらいしかないや・・・ バイトもしない お小遣いなし どうやって貯めたかは秘密です
                    P1000196_convert_20080325013628.jpgどうみてもなんか変じゃないですか? なんか不満・変なとこあれば
コメントよろしくおねがいします! みなさまのご協力にお願いします
初の方でもお気軽にコメントしてくださっていいですよ

  1. 2008/03/25(火) 01:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

うぐぐ・・・またしてもー!

うぐぅ~・・・ 最近まともにネットできない>ロ<;
はやいとこ手をうたないともうすぐ高校生活はじまるって∑(゜д゜;) ヤヴァイ
MoEは当分無理ということを覚悟しとかないとなぁ  Blog更新はなんとかできるんだよね(・д・ )
(´・ω・`)プンプン   (・д・ )あ、リンクに新しい人のBlogリンク追加しました
この人です<【KMAP】>ヽ(゜д゜*)ノこの人の描く絵もまたかわぃぃんですよね
最近では MoE公式サイトでもお馴染みの「新!! 初心者教室」のなーさんと仲良しになりましたよ♪
つい最近やっとシップがサムライになったようで(´∀`*)もう初心者じゃないね。立派だ
ということで 今日月曜日に ちと高校の説明会&制服ちょうだいしてくるZE☆(笑
そいじゃ今日はお休みお休みまたまたね~ノシ
あ、MyBlogにアクセスカウンター仕入れたのだ 以上 
                                         だZE☆
  1. 2008/03/24(月) 00:57:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

今日のニコニコ収穫(´∀`*)

今日とってもいい歌の動画みつけた>∀<
その名も(・ω)
ネココタマツリ(ω・)だー!
これは一部ノリノリにもなるしめっちゃ和む歌だー! これまた東方から仕入れたものですね・w・
んー、これ聞いたらお祭り気分になってしまった自分w 最後らへんの太鼓のとこいいんですよね~
ヽ(゜∀゜)ノ ヽ( ゜∀)ノ (  ゜)ノ ヽ(   )ノ ヽ(゜  ) ヽ(∀゜ )ノ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ( ゜∀)ノ (  ゜)ノ 
/よっしゃあ!\/よっしゃあ!\/よっしゃあ!\/よっしゃあ!\/よっしゃあ!\/よっしゃ\

たぶん記事の続きに 歌詞を載せてるかもwぜひ見て覚えてカラオケでうたってきなさーい!
JOYSOUND配信決定オメデトー!
[今日のニコニコ収穫(´∀`*)]の続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 19:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

