
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC直ったよーぅ(;ロ;)びぇぇ

あ・・・あやうかった・・・ またもやネットの回線がぶッちぎれてBlog更新できなかったぁー!
んー・・・ プロバイダの人しっかりしてほしいねヾ(`д´*)ゞビシッ 
ネットできない間は暇つぶしに絵描いてた  それしかすることないもんねぇ 
そういえば昨日ミドリ電化に行ってきたけど・・・ 「ペンタブレット」発見!!
買いたい! 買いたい! でも買わなかった! 一応万札はもって行ってたんだよねぇ(・д・)
まぁ、今週の休みでもいいかなw  色々と学校もヤヴァイしね~   
u^1なんとなく描いてみた れみ☆りあ☆うー もちマウスです   ハァ・・・  

あ~・・・ここいってみたいなぁ~ と思う自分
top.jpg
こういうのいったことないからよくわからないなぁ(´・д・`) 自分まともに電車やバスに乗ったこと無いんだ。 実は今でもどうのるかがわからない・・・お恥ずかしい(*ノ ノ)
東京の行き方わかんないー! かといって親に連れて行ってもらうわけにもいかないしー!
てか親離婚したからお父さんいないんだったー!



  1. 2008/04/30(水) 22:28:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

アリス初描き(下描きナイ モウテキトー

ちょっと忙しくて更新できなかったや==; 
更新できない間に自分アリスにはまってしまった!? 
最近では東方夜伽話のホラー系のマリアリ小説みたいの読んでるんだけど、んー・・・ネチョが薄い分さらにグロイ´Д`; まぁグロイの好きでもあるけどね=ω= 小さい頃にバイオハザードしすぎたかな あのころは笑顔でゾンビぶっ飛ばしてたなぁw 
追伸
Fc2Blogでリンクのとこにバナーはるにはどうすればいいのかな? 知ってる方は助言(コメントで)をお願いします><;  あとBlog題名のとこの絵はどうすれば変えれるんだろ`ω´ 
P1000217_convert_20080416174257.jpg

今日のニコニコ動画


  1. 2008/04/29(火) 03:29:27|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

プロフィの画像変えてみたよ

なんとなく描いてみた藍様だよぅ
rrr.jpg
全身版 色塗りは苦手なので線画で勘弁><;

さぁ今日のお気に入りに入ったニコ動はこちらっ!


  1. 2008/04/26(土) 00:37:42|
  2. 手描きイラスト
  3. | トラックバック:0

帰ってきたら1000HIT超えてるw

題名のとおり 高校帰ってきた後にBlogのカウンターを見るとすでに1000HIT逝ってましたw 
正直驚きw   こんなに早く来るとは思わなかったので1000HIT;の絵がヘタな絵で完成してしまった(゜Д゜)・・・・ 
まぁ、ALLマウス操作による絵描きだからあまり うまさ を求めないデー(><)あぁ ペンタブ買いたい!  悩む15歳現役高校1年生です;
@
うは、やっぱヘタだわ 自分(´□`;)笑ってくだせぇ   人間描くの地味に練習中だったりする(授業中プリントとかノートの空きにチョコチョコ描くとかします




↑今日見て本気で泣いた マリ&アリ動画 (;□;)
自分が考える・作る お話はいつも誰かが死んでしまう設定になってしまう! なんで?!

  1. 2008/04/24(木) 23:42:47|
  2. 手描きイラスト
  3. | トラックバック:0

いまさらだけど新機能「ニコニコ動画」

今回はつい最近追加されたニコニコ動画をそのままBlogに貼れるというツールを早速使ってみたよ  これでニコ動見れない人でも見れるようになるんだね~ 
↓に貼ってある動画は前の記事でも言ってた? 一番のお気に入りの動画なんですよねぇ 
この妹様組曲は最高なのに伸びがいまいちなんだよね(´・ω・`)でも21万回再生33869コメント13115マイリスおめでとです(`ω´*)フンッ




ran6.jpg
花粉症シーズンすぎたかな~? と油断してたら掛かっちゃいましたよ づら"い" あとお鼻が痛いです
  1. 2008/04/22(火) 22:17:47|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

