
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近寝不足続きだぁ

寝不足のせいか今日はお昼2時に起きてしまったよ
おかげで大分寝違えたのか首がまったく動かせないというw 結構つらいよ
suimin.jpg
あれ、なんか左腕がおかしいな 気にしたら負けだね!
未だに曲線だけの筆圧ができないので太線絵になってしまうのです 勘弁

そういえば今日の夢にやたら諏訪子やアリスが夢に出てきたよ あとなぜか関根つとむさん(!?
うろ覚えですけどとてもおもしろかったな~と思いますですw
最近ニコ動東方は緋想天や地霊殿などのプレイの物ばかりで少しつまらないや。

もっと・・・4コマを・・・・Zzzz
  1. 2008/05/31(土) 23:48:55|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

やっとSAIのライセンス買えましたー

なんどかメールを送っても返事がこなかったのでYahooのメールのでやってみたら返事もすぐ返ってきて速攻買えましたよw 一時焦ったです^^;
  ひさびさに描いたよー
ALICE10.jpg
なんか筆圧がうまく動かないという なんとかギリギリ消しゴムを掠らせて線加工w
なんか目の色の塗り方とかどうやっていたか忘れかけ中・・・
とりあえず髪の毛はもはや適当すぎますw リアルでシャーペンで変な髪形のかきかたしてたからかな?
ちなみに手にもっている缶はAsahiじゃなくAliceビール

博麗神社の町内会音頭は電波ソングに近いからイヤホンで聞くと耳がパーン! ですよ;

  1. 2008/05/30(金) 23:28:09|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

なんとかPC直りましたー ヨカター

ということで無事PCは直りました! ヨカッタデス!
これからもまだまだBlogは頑張って毎日更新していくつもりですっ 今後もよろしくですー
まりさ
今日学校の帰りに本屋に立ち寄り 「よつばと!」 を買ってみましたw
前作?のあずまんが大王をアニメで全話見ていたので 表紙の絵を見たときにどことなく懐かしい雰囲気がw いつか買いたかったけど今日になるとはw
最近ではニコ動でも「よつばと!」ごとく「すわこと!」の動画も出てましたね
このよつばと・あずまんがを描くあずまさんはスバラシイ方だーw

追記 久々?にネットサーフィンすると色々と変わってるなぁと思った
たとえばやっているMoEのゲームでは新装備の実装 新髪型の実装などしていたりなど
あと動画ではやたら緋想天と地霊殿のPleyの奴でいっぱいですねww
緋想天の新キャラ結構気に入りましたね  色々と強化はされていますけどあらためて魔理沙のスペルみると酷い位のダメですねぇ
  1. 2008/05/29(木) 23:50:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

遠足の悲惨な結果

20080528225208
今日の遠足の結果
1:なぜか片道2時間 長時間座り続けるとお尻痛くなる。 何でだろ?
2:男子が勝手に昼食(カレー)の準備を用意したみたいで 聞いてみると「お米洗うときやたらこぼす」「野菜…一口デカい!」「肉炒めるの忘れていたようで野菜煮込んだ後に入れたという」「もちろん生肉状態生血も一緒に入れたですと!?」3:カレーの出来
生々しい 野菜生 肉は生肉 バター臭 猛烈に熱い 鍋真っ黒焦げ
ご飯だけマトモ
でした(´・ω・`)

4:帰りのバスは静かだったのが救い 爆睡
  1. 2008/05/28(水) 22:49:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

明日は遠足だ!?

とゆうことで 明日学校行事でキャンプ場に遠足だよ!
何事もなく終わるといいなぁ
そういえば今日 やたらいい東方サイト見つけた 東方の着信音沢山ゲットー♪
気に入っているのは橙のネココタマツリと ビートまりおのオーエン!
諦めてたのにあっただなんて!! 嬉しい!
速攻まりおは着信音設定
  1. 2008/05/27(火) 23:56:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

