
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜きってすばらしい

080922_1505~0002080922_1505~0001

もう英語の時間に 死に掛け状態の時に描いた二人
さとりんの服はうろ覚え でもべあーど様だけはしっかりとおぼえていますとも
  1. 2008/09/25(木) 02:50:25|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

ついに届いた

080917_1658~0001
=9280円でした  でも満足満足w  またもや宅配の人がいつものおじいちゃんでした  ナカヨクナッタ

とりあえず紅魔郷→妖→永→花→地の順番でやりました

イージーでもやはり難しいのは難しいです・・・・ 地霊殿5面とまり;; 紅魔は昔のシステムなので結構操作に難しいですね アイテム自力取りとスペカ発動

今回の6作品の中で一番面白かったのはやっぱり花映塚ですねww とりあえずハードまではクリアできたよ! ミスティア使い安いけど妨害がすこし弾幕薄すぎてキツイ
  1. 2008/09/18(木) 02:07:23|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

やれるときやればいい

相1性

なんでもやりたいと思えば やればいい  無理な時は無理せずやらなくていい

今描きたいものがあれば描けばいい  うまく描けなくてもいい

たとえヘタとしても  好きなものを描く時の楽しさはとてもいい

手抜きといっても  ちゃんと描いた絵には気持ちがこもっている



なにいってるんだろうか自分は
  1. 2008/09/17(水) 01:57:13|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

「大嫌い」は「大好き」の裏返し

グラフィック09150111

 モノクロ初めてなので色がわからなかったよ!

 鈴仙がいなくなって 哀しいそうなてゐの後姿をかきたかった ただそれだけ・・・

 シリアルは意外と好きです    でもやっぱり悲しいのは嫌いです
  1. 2008/09/17(水) 00:13:01|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0

リグル・・・

2311421.jpg
イメージレスポンス素材


そういえば昨日ニコ動でも知られている「ルーシーに明るい歌を歌ってほしかった・・・」ってありますよね
コメーの中に色々とグロとかエロとか感動・SFという言葉が出ていたね

気になってヨツベで今のとこ12話までみたんですけど 最初からグロとエロですねwww

まぁまぁ、よく腕は千切れるわ 首は吹き飛ぶわ 足は捥がれるわ  出血アニメとしかww

自分はグロには多少慣れているので見てて結構おもしろい?感じ (グロゲーム一杯あるよ!PSの・・・

他のエロ・感動は12話まで見てよーくわかった、これは感動しますね!

ルーシーの子供時代いいね キリンにおおはしゃぎするとことかw

んー・・・ 35番・・・ナナになんて事を!  (詳しくは12話 「泥濘」 (2/3)見てね
  1. 2008/09/12(金) 20:45:34|
  2. 東方Project
  3. | トラックバック:0
次のページ

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

