
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスという名の絵茶会


二つとも自分です・w・   てか自分しかほとんど描いていないような気がするww

最近絵を描く暇がないので画力が下がり始めていることに焦りを感じつつ 今回の高校のテストの結果は悲惨な結果になりました^p^
とりあえず今のとこを5個中2個は欠点になってしまいました!  まぁいいか
あとの結果を待ちつつ 今日の絵茶についてもう少し語ります

今日の絵茶は昼12時から夜12時までの12時間絵茶会でしたw


なんか重たいので残りの記事は明日にします
  1. 2008/12/21(日) 00:14:57|
  2. 東方Project

緋想修行

対戦表

これがですね

勝てないんですよwww


まぁ とりあえず沢山戦うことを目的にホストに突っ込んでくるー
この緋想天スレ141で初の対戦相手でボロボロにww  紫使いでとにかく射撃と蹴りが痛いですね。
自分は今でもキーボードで緋想天の対戦してるけど やはりパッド使ったほうがやり易いのかな

今度山田かジョーシンにいってみようかな。  2学期もあと数日で終わるから最後まで午前中授業だw  3時間目まで

今日は授業っていうより1年で映画見に行きましたー  内容的には・・・簡単言うと「先生と生徒の物語」   ありがちなストーリー・・・てかこの映画はTV放送で同じような奴やってたからないようもう知ってたんだよね~
アンビリボーかその辺の番組でねw    

         captu  re
この間すたあっとさん(すたちゃん)とJEND(じぇんちゃん)とで絵茶会久々にしたよ!
左から きつね すたちゃん じぇんちゃん

すたちゃんはマウス描きで右顔を・・・ 無茶しやがって・・・
  1. 2008/12/17(水) 00:50:28|
  2. 東方Project

リンク追加 みたいな

       bana04.jpg
 Pixiv(ry  ということで! くじらローランさんのサイト「UZBL」と相互リンク致しましたー      (遅!
ハッ Blogの形が変になってしまったので当Blogのバナーが見つからなかったとか(´д`;)スミマセン

うーむ・・・ 日を見つけてはBlog整理するかな

とりあえずボタン設置しまくることにしましょう(`・д・´)


とりあえずバナーはこの記事に貼っておくことにしましょう!
  ホレ(*´∀`)つグラフィック1213

うまいバナーの作り方が今一わからないんだよねぇ・・・  みなさんは画像に文字入れるときどうしてますか?
自分はとりあえず携帯の文字入れサイトで文字入れてるよ・・・・
  1. 2008/12/14(日) 13:28:15|
  2. 東方Project

VISION支援



ban24.gif

新作wktk(*・ω・*)   でも希望小売価格  2000円(税別)   2000円・・・すこし高;!


以上呟きでした 


携帯のホムペ更新してきまっす
  1. 2008/12/11(木) 15:47:37|
  2. 東方Project

今日からテストだ

みなさんお久しぶりです!

ただいまきつねは高校のテスト期間に入りました   ハァ

とりあえず死なない程度に頑張っていきます

初日は 現代国語  理科でした

理科よゆー のはずです  結果を待つのみですね~

国語は「文中から25文字抜き出して・・・」  が何個あるんでしょこの問題・・・


そんなこんなで 携帯のホムペ仲間が10000HIT記念ということで 第二回イラストコンテスト をひらいたみたい

ということで某も参加することになりましたー
投票ポイントで決定する仕組みです

1~3位のひとが 管理人に一つだけ言う事をきかせることが出来るみたいですwww

自分はモチロン  緋想天やろう!!  しか言わないだろうねww

今あと 妖夢 鈴仙 文 レミリア がルナティックストーリークリアできてないや・・;;

他のみんなは無事クリアできますた  はれてルナプレイヤーに昇進!

(すいかストーリー・・・・ すいか強すぎる)

とりあえず絵貼ります   こんなに色塗ったの初めてなので・・・変かもねrakug aki261

再度報告

コメントは拍手でお願いします!!
  1. 2008/12/09(火) 22:22:30|
  2. 東方Project

軽く自己紹介

きつね

Author:きつね
職:高校1年生
属:かなりのドS
能力:小説を書く程度の能力
弱点:絵柄を固定できない程度の能力
好きな人物:小悪魔 幽香 地霊殿組

東方の小説をちまちま書いております^^

pixivやっています

最近では小説の文と文の間に挿絵とか
入れてみたいなぁ と考えていますが
自分の画力の無さに 完敗

まぁ、とりあえずネタが尽きるまで書き続けたいですね

このBlogはリンクフリーでございます 
相互リンクの方はコメントを残しておいてくだされば対応しますよ

a_01.gif
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると最高に嬉しいかもww

 <バナー>  *ご自由にお持ち帰りください*
一歩と二歩

Flashカレンダー

東方Project & MasterofEpicのLink

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

過去のArticle

作業用

東方キャラソート

pictlayer

